akaiumi blog

絵を描いたり、日記をつけたりします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お気に入り紹介】レシピ動画アプリ「クラシル」

こんにちは。有灰うみです。 私は料理があまり得意ではなく、作っていて特に楽しいという感覚もありませんでした。家族や友人が食べるなら「まぁ作るか…」という感じで、自分1人だと面倒だし、自分のために作るくらいなら食べなくてもいいか…と料理への回避…

好きな作家さん紹介!いいぞ~これ!【ナガノさん、かわしまさきさん、橋本ライドンさん】

こんにちは。有灰うみです。 最近寝ても寝ても眠たくて、遅めに来た成長期を感じています。今からでも遅くない、身長…伸びないかなぁ…身長というか脚だけ伸びてくれ…これ以上座高はいらない…今の身長から考えると、座高はそこそこ争えると自負しています。こ…

フィットボクシング一週間続けてみた感想と経過報告

こんにちは。有灰うみです。 いよいよ暑くなってきて、夏本番といった感じですね。梅雨明けが待ち遠しいものの、突然の暑さにビビり倒しております。私、溶けない?大丈夫? 社会人になってからというもの、全く運動をしておらず、日々体力の無さを体感させ…

じぶんまくらでオーダーメイド枕を作ってみた!

じぶんまくらで自分専用、オーダーメイド枕を作ってきた話。

【自己紹介】ブログ開設しました!

はじめまして!有灰うみ と申します。 この度ブログを開設することとなりました。まだ右も左もわからないので、まずは雑多に興味のあることや日記など、書いていってみようと思っています。気楽に見ていただければ幸いです。 記念すべき1投稿目ということで…