akaiumi blog

絵を描いたり、日記をつけたりします。

左半身に集まる体の不調たち【絵日記】

体調不良にならないと普段の健康な体の快適さに気付けない有灰です。

なんだか最近左半身に体の不調や怪我が大集合してきています。怖いんだが…?
ワクチンは自分で左側を選んだのでね、いいんですけど。ワクチン打った後から、左の親指を包丁で切るわ、なんかよくわからんが左の膝が突然痛くなるわ、ワクチンで左腕痛くなるわで、もう左半身がてんやわんやしております。どうした?祭りか?
f:id:akaiumiblog:20210930082740j:image

ワクチン接種1回目でしたが、接種当日はちょっと腕が痛いな〜くらいで熱もなく。2日目の午後から熱と腕の痛みがきました。熱も37.2くらいの微熱だったのですが、風邪の時の37.2よりしんどい感じがしました。2回目…恐ろしい…。あってもなくてもいいように準備だけは万全に、3日くらいは様子見するつもりで予定調整しようと思ってます。こわやこわや…。

それではまた明日。