akaiumi blog

絵を描いたり、日記をつけたりします。

行きつけの美容院見つけるの難しすぎ問題【絵日記】

ついに今年も残すところ3ヶ月…と言う事実が受け入れられない有灰です。時が過ぎるの早すぎるだろ。時を戻そう。

ところで。つい1ヶ月ほど前、髪を切りまして。ヘアドネーションのために2年以上伸ばしていたのですが、31センチを過ぎたあたりでもう我慢できなくなっちゃいました。量があった方がいいかと思い、すかずに伸ばしていたので毎日15分くらいかけて髪の毛乾かしてました。よく頑張った。

やっとロングヘアーから解放されて気持ちもお手入れも楽ちんにはなったのですが、切った美容院が気に入らず。今回の髪型も悪くはないのですが…「行きつけの美容院」を作りたい…。安心と信頼を持って髪型を相談できる美容院、美容師さんを見つけたい…

f:id:akaiumiblog:20211001182706j:image

皆さんはどうやって見つけてますか?私はまだまだホッ●ペッパービューティーさんでの流浪の旅が続きそうです。次の髪型はどうしようかな〜。

それではまた明日。