akaiumi blog

絵を描いたり、日記をつけたりします。

ポケモンGOに心を鷲掴みにされる…【絵日記】

気分転換と軽い運動がてら、1時間くらいウォーキングと言う名のお散歩をしている有灰です。

ウォーキングと相性いいのでは…?!と閃いたため、久しぶりにポケモンGOを起動。相棒のウインディと一緒に辺りを練り歩いています。
TwitterのTLがほぼ猫やうさぎで埋まっている人間なので、ポケGOで動物との同居を疑似体験しています…モッフモフ…私のことが大好きなモッフモフ…最高じゃ…

f:id:akaiumiblog:20210927083837j:image

リアルでは、ウォーキングに適したスタイルを検討中です。日傘さしつつスマホ持ちつつ…となってしまうとなかなか動きにくく…。かといってスマホを首からかけるのもなんだかなぁ。動きやすくてダサくならない装備って案外難しい。

それではまた明日。