akaiumi blog

絵を描いたり、日記をつけたりします。

アイスが美味しい【絵日記】

f:id:akaiumiblog:20210818213608j:image

アイスが好きで、冬でも布団にくるまりながら食べたい有灰うみです。

夫もパピコが好きなので、冷蔵庫にパピコがほぼ常駐している夏を過ごしています。

特に王道のチョココーヒー味しか勝たん状態です。

2本が一瞬にして消えていき…そして摂取カロリーは着々と増えていく…。

綺麗な薔薇に棘があるように、美味しいものにはカロリーがつきものですね…。ままならぬ…。

それでもアイスを食べたいので、運動しようと思います。

 

今日は趣向を変えて絵日記にしてみました!やっぱり私は絵を描くのが好きだ〜

ではまた明日!