akaiumi blog

絵を描いたり、日記をつけたりします。

すこやかシロクマさん大きめ人形が欲しい【絵日記】

こんばんは。時々「こんばんは」だったか「こんばんわ」だったか迷う有灰うみです。

最近欲しいもの。それが、タイトルにも書いた「すこやかシロクマさんの大きめの人形」。
f:id:akaiumiblog:20210909190759j:image

すこやかシロクマは、以前お気に入り紹介で紹介した、かわしまさきさんの作品です。ゆる〜くて可愛い、やわらかそうな雰囲気が魅力的。
私もとっぷりハマっていますが、いつの間にやら夫もとっぷりハマっていました。我が家のLINEスタンプのシロクマ率たるや。

で、このシロクマさんなんですが、かわしまさきさんのSUZURIにて可愛いTシャツやスマホケースなどのグッズが販売されています。
それ以外にも、少し前にプライズ商品として人形が爆誕しました!ちいさめもちふわのシロクマちゃんたち…めちゃくちゃ可愛い…
大手と比べると設置店が少なかったので、出会うのに少し苦労しましたが、夫が3種類とってくれました…神なのか…ありがとう…

そんなもちふわの3次元シロクマさんを触っていると……もっと大きいもちふわのシロクマさんいたら、もっと最高なのでは…?なんて強欲な考えが頭を過りました…
一緒にTVを見たり…抱きついたり…膝の上においてPC作業のお供にしたり…ねぇ…最高じゃない…?癒しの具現化じゃない…?
実際でたら洗濯とか出来るのかなとか、実用的な部分は考えてはしまいますが。言うだけならタダなので、ここで垂れ流して起きます。商品化、待ってます!!!!

ということで、本日はここまで。最後まで読んでくださってありがとうございました。また明日!